農機具情報局

農機具に関する情報、小売価格などのデータベース、農機具の修理説明など解りやすく説明していきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年度版】『ヤンマー』の『田植機』の小売価格を表にしました

【2019年度版】『ヤンマー』の『田植機』の小売価格を表にしました。購入等を検討等されている方の参考になればと思います。

これが未来のトラクター!?クボタがコンセプトトラクターを発表!

こんにちは!整備士のRedT(@RedT41921)です。 今回は気になったニュースをお伝えしようと思います。 それはこちらのニュースです。 www.kubota.co.jp クボタHPより抜粋 記事によると1月15、16日にクボタの創業130周年を記念して京都にてクボタの製品発表会が…

【2019年度版】『クボタ』の『田植機』の小売価格を表にしました

こんにちは!整備士のRedTです。【2019年度版】『クボタ』の『田植機』の小売価格を表にしました。購入等を検討等されている方の参考になればと思います。

【ホンダ】除雪機の販売年式と小売価格を表にしました

こんにちは!整備士のRedTです。今回は【ホンダ】の除雪機の販売年式と小売価格を表にしました。馬力や除雪幅のデータも載せています。中古機や新品の除雪機の売買の参考になればと思います。